2009年09月 月別アーカイブ

社長のまいど!ブログ

美浜町民健康マラソン結果報告!!

9月26日(土)に美浜町民健康マラソンが行われ 子供たちを含めたくさんの参加があり開催されました。   親子の部をスタートに一般の部まで秋風のもと、久々子湖畔を駆け抜けました 今回注目だったのは一般男子3Kmですが美浜駅伝チームの選手が 多くエントリーしレベルの高いレースが見られました トップはこの選手、若手NO1の網谷選手 曲がり角が多く非常に道…

シルバーウィークは鞍馬山にて修行!

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしで? 22日と23日お休みを頂いて、行ってきました天狗と修行をしに 人気のタッキー牛若丸にあやかって、、、リモきん金吾です 川床で有名な京の奥座敷、貴船から鞍馬山へ いたって動きの良い恰好で、これがヒット、鞍馬の山はなかなかの修行の場所 最初は貴船神社からスタートし鞍馬山へ…

湖畔の会議室とうなぎと住宅リフォームサミット!なんのこっちゃ~

行ってきました湖畔の会議室に、、、 三方五湖湖畔?いえいえ今回は浜名湖畔です。 第1回住宅リフォームサミットに参加し勉強にしてきました、リモきん金吾です。 会議前に腹ごしらえ東名高速浜名湖サービスエリア近鉄レストランで ¥1,380- うなぎにやや臭みが、、、御飯がかたくふっくら感なし[E:wobbly…

速報!地元美浜陸協駅伝部-万葉駅伝結果報告

行ってきました「万葉の里駅伝」、強豪美浜陸協駅伝部 走ったのいやいや監督のリモきん金吾です。 昔は県内でもトップアスリートだったんですが、、、 それはさておき、万葉の里駅伝、今年は異常に参加チームが 多くジュニア~の部から一般男子チームまで70チームもあり 我々のクラスは33チームの出場でした。茨城県からも参加してました。 大会…

地元の皆さん知ってました?

水面から約20mほどの高さのこの紅い橋を渡り 通り抜けるとそこはレイクサイドの絶景が広がります。 昔からこの付近に住んでいたのでそう何も思わなかったのですが、、、、、 原住民のリモきん金吾です。 橋の下には幅8mぐらいの運河が、、、、 地元の皆さんご存じの浦見川です、詳しくは別の文献で 最近はこの橋を渡り軽トラッ…

京都駅前

昨日大型物件を追って京都に営業に行ってきました。 見慣れた京都駅ですが超ロングなエスカレータに 乗っていきついた京都駅並列の伊勢丹の屋上では こんなん出ました~! 景観には配備して屋上はこのように、、、、、 長~い階段、左側にはエスカレータありますが。 駅の天井部はこのような構造に、、、 日本の建築の粋ですね 本当に日本の建築施工はすごいですね~[E:s…

地元美浜中学校完成式典

いや~早い、ほんま早いですわ~ 8月30日に大型物件の美浜中学校が完成いたしました。 その際に地元F新聞の美浜販売店高木社長が来られてましたが 何やら式典の最中にぱちぱちと撮影していたかと思えば 1時間半の式典終了後にはこんな号外が出口で配布されてました 最近のスポットポイントの号外の早さに圧倒された リモきん金吾です。 私どもの会社はここでは美浜町より機械設備工…

砂ぼこりと来賓席と体育祭

行ってきました、見てきました,何を? そう高校生のエネルギッシュ~な体育祭を、、、 昔取った杵柄でちょっと出走したくなったリモきんの金吾です。 5年前はPTAの会長で、、、いまは後援会の副会長で、、、 スッカリ忘れてましたこの日をやや遅刻気味で 及び腰ながらソロリソロリとテントの近くまで…
美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2019 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット