2009年05月 月別アーカイブ

社長のまいど!ブログ

凄腕リフォーマー二人

この人は誰?そう私達リフォーム集団「JACK」のリーダー蜘手社長です。 若干38歳?なのに彼の語る戦術や戦略は本当に凄い! ただ、ただ、カルチャーショックをおえるばかりのリモきん金吾です。 何がそんなに凄いのか?理路整然とさまざまなこうすればこうなる仕組みをスピディーにつく り上げていくその力量は圧巻です。自社のROBINという会社に至っては競合ハウスメーカ ー以上にお客様が欲しく…

リフォーム勉強会に行ってきました。

世の中にはなかなかすご腕でがいますね。 全国若手リフォーマー集団「JACK」の勉強会に行ってきました。 リモきんの金吾です。 年に6回~7回の開催で全国にメンバーがいますから 各地域での開催で今回は東京でした。 リフォーム祭りイベントの開催のやり方、集客の仕方 お客様の動向など本当に皆さんマーケットを的確に捉え 戦略と戦術が素晴らしいのでしょうこのメンバーに不況なし というくらいの盛り上が…

GW中に周りに見とれて転倒!

やっと怪我が治りかけました。 リモきんの金吾です。 実のところお寺に拝観に行った際につつじの花がとてもきれいで、見とれてわき見をしている間に階段を踏み外して転倒してしまいました。 おかげで手は擦りむけ出血! 画像は治りかけですが、、、、。どうでもいい画像ですが、、、、(汗)! いっちょらいのスーツはズボンが破れ、とても大切にしていたデジカメはご覧の有様で レンズ付近が破損し収納不可!お釈迦になり…

やはり瀬戸大橋はすごかった!

今日はゴールデンウィーク明け、、、。 雨です。 リモきんの金吾です。 GW中に岡山から四国へ、瀬戸大橋わたりました。 いや~すごいです。規模といい景色といい! こんなところによくこのような橋梁をかけられたものだと感心いたしました。 この橋の上部もさることながらこの下を支える土台(ケーソン?)がまた凄い!土台を陸上で造り船で引きまわして運搬、ポイントまで来たら沈めて設置 この大きなものが数ミリ単位…

仏教の教えの深さと東洋の伝統芸術に感心!

ゴールデンウィークも最終日。明日から仕事です! なぜか心さみしい夕刻です。 リモデルきんごの金吾です。 ゴールデンウィーク中日に関西にあるお寺に拝観に行ってきました。 我が家の信仰しているお寺は永平寺さんが本山で近所にある秀栄寺という 禅宗(曹洞宗)のお寺ですがここは浄土真宗系のとても大きなお寺でした。 その広大な敷地内の中に五重塔があり見学をさせていただきました。 日本のお寺にしてはやや派手な色…
美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介

最新記事

月別の過去記事一覧

注文住宅・新築一戸建て 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
不動産の買取・仲介もはじめました! こどもエコすまい支援事業 補助金 最大260万円 敦賀・美浜・若狭 補助金情報 Facebook Ingtagram
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット