お客様名称 福井県美浜町T様
全面リフォーム
全面改装費用 1270万円 工期 4カ月
BEFORE [施工前]

家族構成が変わる事で、生活スタイルが変わるため今回、ご自宅の全体的なリフォームをご希望頂きました。

AFTER [施工後]

ダイニングキッチンとリビングを一部屋にした広いLDKになりました。壁を取り払い空間を一つにした事により、より広々とした空間を作ることが出来ました。

BEFORE [施工前]

普段生活していた、お部屋になります。

AFTER [施工後]

窓が広く、光がより入るようになり明るさが増し、壁紙が白ということもあり広さが際立っています。

BEFORE [施工前]

以前の浴室はタイルで冬の寒さがお湯の暖かさをすぐに冷ましていました。

AFTER [施工後]

UBで施工した浴室は一歩踏み出した際の冷やりとした冷たさがなく、お湯も冷めにくい浴槽にしました。一日の疲れを癒せる素敵なお風呂に仕上がりました。

BEFORE [施工前]

小便器と大便器がそれぞれあり、広いトイレでしたが今後同居のご家族は女性が多いので小便器を無くし、使い勝手が良いものに変更する事になりました。

AFTER [施工後]

十分なスペースがあり癒しの空間を演出されています。自動で便ふたが開く便器をお選びいただいて、流し忘れもなく清潔なトイレを持続させられます。

BEFORE [施工前]

洗面所兼脱衣所は少し狭く、使い勝手が悪いと感じていらっしゃいました。

AFTER [施工後]

今回、洗面所に洗濯機を置けるようにし生活の中で脱いだ服をすぐに洗濯できるようにしました。また、洗濯と洗面を一緒に使用しても広いくらいの洗面所で大変お喜び頂けています。

BEFORE [施工前]

ご夫婦が生活している和室です。今後の生活を考えお部屋の傍にトイレを設置したいとのご希望がありました。

AFTER [施工後]

奥様の自慢のトイレが完成しました。色合いにご満足頂いています。色のバランスは長い時間をかけ奥様が決められたトイレになります。

アフターコメント

一緒に住まれる家族が増える事で、全員が一緒にいれる場所を作りたいとのご希望がありました。家族が顔を合わせ笑って過ごせる場所。そんな思いの詰まった家ができ、大変お喜び頂けました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット