2018年03月26日 一級建築士ブログ

皆さんこんにちは! 設計管理の南部です。

良い天気が続いて、花粉の季節ですが皆さん花粉症は大丈夫ですか?

私はアレルギー体質で鼻炎がひどいので、通院、対応してとても快適です。

さて、本日完成のアルミ囲いの洗濯乾燥室です。

DSC_0885

全て囲われているので雨天や急なゲリラ豪雨でも安心です。

衣類につく花粉も最小限に抑えれそうです。

 

これは屋根上のベランダタイプの乾燥スペースです。

P1010775

おもに天気の良い日に、布団等を干すのに便利です。

 

これは一階がポーチ、二階がベランダタイプの乾燥スペースです。

P1260804

アルミ製なので、腐食がしにくく寿命が長いので安心して使用できます。

 

これは室内での部屋干し乾燥室です。

DSC00531

日当たりのよい和室の縁側をリフォームした施工例です。

専用のスペースとすることで、リビングに干す必要がなくすっきりと

片付き、共働きの世帯でも安心して洗濯ものを乾燥できます。

 

以上、いろいろなパターンが有りますが、皆さんはどれが生活スタイルに合いますか?

弊社はご家族の生活状況やご要望を十分に反映したプランをご提案致します。

是非ご相談下さい。

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2019 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット