お客様名称 美浜町 K様
全面リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
外壁・屋根リフォーム
内装リフォーム
内装リフォーム
617万円 工期 2ヵ月弱
AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

解体が始まりました!

壁・天井解体後。

給排水の配管を引っ張ってきます。

天井裏から出てきた梁を見せて限界の高さまで天井を上げます

断熱材を入れて杉の天井板を一枚ずつ丁寧にカットし張っていきます。

壁にも断熱材を入れて、

梁の形に合わせてボードをカットするには小技が必要!

キッチンや電気などの設備機器を取り付けます。

AFTER [施工後]

古民家リフォーム完成!!

≪完成≫

 

インテリアが引き立ててくれる素敵なお部屋

色味の異なる木材、壁の白、森林の絵画とサボテンの緑がお部屋をより一層素敵にしてくれます。

 

 

二部屋の間にあった間仕切りを取り払い広くなったお部屋にはキッチンを取り付け。

 

 

造作キッチンカウンターを付けたリクシルさんのキッチンTio19(ティオ19)

シンプルでカッコイイ大人のキッチンですね。

 

 

お料理やコーヒーを入れてゆっくり楽しめるカウンター。

古民家カフェのような雰囲気を味わいながらひと時を過ごせます。

 

 

アパレルショップのような大きな鏡がお部屋とマッチしてます♪。

ウォークインクローゼットとしてお使いいただけます。

 

 

可愛いトイレ♪

明るく清潔感のある空間に可愛いインテリアが居心地よくしてくれます。

 

 

癒しの時間にもなりそうです♪

 

 

モデルルームのようなおしゃれな空間はスポットライトやダウンライトで照明をアレンジ。

 

 

天井を出来る限り高くし、立派な梁をみせることで開放的なお部屋になしました。

 

 

お部屋に緑の差し色が入るとグッとおしゃれ度がUPしますね!

 

可愛いインテリアたちに癒されます。

 

 

光と影でまた違った雰囲気に。

 

 

魅せる梁と照明、キッチンと思いのままに楽しんていただけるリフォームが完成しました!

素敵なお部屋で過ごしていただけると思うとワクワクします♪

 

アフターコメント

二階をメインの居住スペースにするため、大掛かりな改修工事を行いました。間仕切り壁を取り払い、二部屋をつなげて大きな一部屋に。できる限り高くした天井に羽目板を一枚一枚丁寧に張りました。スポットライトとダウンライトを付けて照明をアレンジし、天井裏から出てきた立派な梁を隠さず見せることで、部屋が広く開放的になり一段とおしゃれな空間になりました。

お部屋の立派な梁や天井に合う素敵な造作カウンターとミニキッチンを設置。家族を気にせず自室でお料理が出来るので毎日の楽しみが増えます♪

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット