お客様名称 美浜町 M様
キッチンリフォーム
内装リフォーム
内装リフォーム
キッチン改装費用 220万円 工期 2週間
AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

 

before奥様のお義母様の代から使われていた流し台にアコーディオンカーテン。たくさんの物が溢れている。

長年使われていたクロスは汚れが付着し流し周りは油汚れも。

BEFORE [施工前]

施工中既存の流しを解体し大工工事。

壁や床をきれいにしてシステムキッチンを設置。

白いクロスで清潔感を

 

AFTER [施工後]

after

キッチンルーム完成!

白を基調にしたTOTO【ミッテ】

アコーディオンカーテンと既存の片引戸を新しく作成。

センターラインキャビネットで背の高いものが入れられ、整理整頓しやすく収納たっぷりです!

アフターコメント

キッチンの老朽化により、リフォームを意識し始めた奥様。

奥様自身が『動けるうちに少しでも快適に家事がしたい!』という想いでリフォームすることに。

キッチンの取り替えに合わせ、お部屋の油汚れがついた戸やクロスの交換。

キッチン横に物が置けるカウンターを付けてほしいというお話をいただきました。

日々の生活を送る中何度も使うキッチンをより快適に、より使いやすいものへ。
お施主様が何度もショールームへ行かれて木目調など色んなパターンをご覧になり、真っ白できれいなキッチンに取り替えることになりました。

『リフォームのしたおかげで断捨離が出来た!』とお伺いしました。きれいなキッチンやクロスになり喜んでいただけたのはもちろんですが、施主様自身が整理出来てスッキリされたのが大満足につながったんだなと感じます!

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット