お客様名称 美浜町S様
外構・エクステリアリフォーム
外構・エクステリアリフォーム
約15万円 工期 半日
BEFORE [施工前]

 

ご家族がスムーズに家の出入りが出来るように玄関に手すりを設置する事になりました。手すりの建てる位置によっては出入りに邪魔になるため、お施主様とよく相談した上で施工する事になりました。

AFTER [施工後]

 

出入りの邪魔にならず、活用しやすいような場所に設置しました。また、手すりは角が丸く突起物がないものを採用しているので、服がひっかかり転倒するなどの危険がありません。

BEFORE [施工前]

裏手の階段ですが勾配が急なため昇り降りが不安だとお伺いしました。

AFTER [施工後]

階段周りを通ったりする際に少しでも手すりが邪魔にならないように、階段の側面に取り付ける手すりを採用しました。これで安心して階段をご利用できると思います。

アフターコメント

階段の昇り降りは転倒の危険などもあるため、手すりを設置する事をお勧めします。簡単な工事をするだけで、安心して利用できるようになるため、最近は手すりの設置依頼が増えてきています。また、今回S様は介護認定を受けたため、介護保険を使い施工したため、金銭的な負担も軽減できました。

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2019 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット