お客様名称 美浜町N様邸
外壁・屋根リフォーム
約99万円 工期 3週間
BEFORE [施工前]

 

既存の外壁は劣化していましたが、一度、ご自身で塗装を行っています。以前部分的に改修を行った部分は綺麗なのですが、写真の部分が目立ってしまうため、今回張り替えをご希望になりました。また、白壁を補修するかお悩みでしたので、金額的な事を考えて、全て焼杉を張り対応する事をお勧めしました。

AFTER [施工後]

 

張り替え時に台風などの強い風で窓が割れる事を考えて、少しでも割れにくい物にするために高さを小さくし、強い風にも耐えられるものにさせて頂きました。

以前リフォームした箇所の外壁と比べても違和感のない物になりました。

BEFORE [施工前]

 

ご自宅裏の勝手口。風が入ってきて、冬は寒いとの事。今回は勝手口前にサッシを入れ風除室として使えるようにし、横の窓状に空いている部分は外壁を張り塞いでしまう事になりました。

AFTER [施工後]

 

サッシを入れ、横側を塞いだことにより、寒さを気にせず快適にお過ごし頂けるようになりました。外壁工事をした際に一緒に工事したことにより、一体感があり綺麗な仕上がりになりました。

アフターコメント

写真部分と家の裏側勝手口に新しくサッシも入れさせて頂き、寒い風が吹き込まないようにしました。外壁は、家の顔になります。少しのお手入れで、家も長生きしてくれます。

細かなメンテナンスを皆さん、心掛けてください。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット