お客様名称 若狭町F様邸
外壁・屋根リフォーム
約53万 工期 2週間
BEFORE [施工前]

 

ご自宅の外壁材が経年劣化で色が落ち、木材の下部がボロボロになってきていました。2Fのエアコンも使用していないので、撤去をさせて頂きました。

AFTER [施工後]

2F部分に焼杉を張り替えさせて頂いただけなのに、こんなにきれいになりました。離れたところから見ると見違えます。

アフターコメント

焼杉などの外壁は年数が経つと色が剥げてきたりします。色が落ちてきたりする程度であれば、塗装をするだけで、見違えますが今回のように部分的に破損していたり、木材がスカスカになり色が入りずらい状態になってしまうと塗装では間に合わなくなるので、張り替えをお勧めします。金額的には範囲が広くなればなるほど金額も上がってきますので、早い対処をお勧めします。家も人間と同じで年をとりますので、少しずつメンテナンスをしていってほしいと思います。

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2019 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット