お客様名称 美浜町Y様邸
外壁・屋根リフォーム
113万円 工期 2週間
BEFORE [施工前]

外壁の塗装をご依頼頂きました。塗装は2度目との事ですが、1度目の塗装の際に時期が悪かったらしく、すぐに塗装が剥げてしまったとの事でした。そこで、今回は細かく塗装をする箇所を相談させて頂き、全体的に2回塗りを。薄い部分(日光により剥げやすい部分)に関しては3度塗りをさせて頂く事になりました。

AFTER [施工後]

すっきりした色合いの外壁になりました。白壁とのバランスが良く天気の良い日は晴れ間に合う色合いだと感じます。お施主様も大変お喜び頂けました。

BEFORE [施工前]

もう一つ画像をあげていますが、正面からだと薄くなっている部分がはっきりしています。

AFTER [施工後]

足場が残っているのは、気にしないで下さい。

3階塗っている部分も、わからないくらい全体的な色のバランスが良いです。また、1階部分に関しては白壁も塗り直し、新築かのような家に仕上がりました。

アフターコメント

外壁などは、ほっておくと色が剥げて来て見栄えがとても悪くなってしまいます。

そんな時は、外壁の張り替えも良いですが塗装もおすすめです。

今回の塗装は、雨が降った際に汚れが落ちやすい物を使っていますので、汚れが残って汚くなるのを防ぎます。

お施主様も、今回の施工にとても満足されたとお褒めの言葉を頂きました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット