お客様名称 Y様邸
外壁・屋根リフォーム
約90万 工期 1か月
BEFORE [施工前]

台風の影響で屋根の軒天が破損し、その影響で各所で修繕が必要になったY様邸。修繕と一緒に外壁の塗装も一緒に施工する事になりました。

AFTER [施工後]

修繕した後に塗装を行いましたが、塗装するだけで見違えるほどの外観になりました。

色は白系の少しブルーが入ったものですが、通常の白色より一層映える外壁になりました。

BEFORE [施工前]

3階部分の軒天が破損しており、写真ではわかりにくいですが、屋根部分も剥がれ、見た目も悪くなっていたため板金施工で対応する事になりました。

AFTER [施工後]

軒天の破損した部分を補修し、塗装することで更に一体感が生まれました。

屋根も板金で施しているため、強い風にも耐えられるものになっております。

BEFORE [施工前]

1階駐車場の天井部分も風で破損しました。

AFTER [施工後]

破損部分を補修。また、弱っている部分を補強してより丈夫な天井になりました。年数が経つと色あせ、汚れも目立ってくるため塗装を施す事で、全体的な輝きを取り戻していきます。

アフターコメント

今回の補修・塗装を行った事で自宅の見た目も大きく変わり、生き返ったように感じます。ご自宅のお手入れをして頂くと、家も長持ちしますので、出来る限りのお手入れをして頂きたいと思います。

Y様、弊社に今回の施工をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2018 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット