お客様名称 美浜町T様
外壁・屋根リフォーム
約29万円 工期 施工日のみ4日(足場含む)
BEFORE [施工前]

茅葺屋根の波板部分が劣化や風災の影響から破損していました。

このままにしておくと部分的に屋根材が落ちたり飛んだりして、ご近所の方に怪我を負わせてしまったり、雨漏りの原因になったりしてくるため、修理のご依頼がありました。

AFTER [施工後]

どこを直したのかわからないくらいに、綺麗になりました。これで、ご近所の方に迷惑をかける心配もなくお過ごし頂けます。

IMG_4160

穴が開いている部分と屋根材の端につける金属を補修する事になりました。

このままだと屋根に登れないので、角度に合わせた足場を組んで作業していきます。

IMG_4429 IMG_4431

屋根に沿わして足場取付!これから破損部分の修理を開始します。

IMG_4437 IMG_4434

作業員が足場に登りながら、丁寧に作業を行っています。

高い所が苦手な私も頑張って上から撮影。簡単な足場なので、正直怖かったです。

IMG_4500

あっという間に足場をとって完成です。

 

アフターコメント

年数が経つと家も年をとって、いろいろな部分が悪くなってきます。

少しでも長く持たせようと思うなら、メンテナンスが必須ですね。

また、早めの修理が大事なので、気になる部分があったらすぐにご連絡ください。

出来る限り早く対応させて頂きます。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット