お客様名称 美浜町牛舎
外壁・屋根リフォーム
約25万円 工期 3日
BEFORE [施工前]

施工は昨年になる現場です。台風の影響から牛舎の外壁が飛んでしまったり屋根がめくれるといった被害がありました。現状のままで置いておくと屋根が全部めくれてしまったり、外壁が飛んで人がけがをしたり、物を破損させたりと今以上の被害をもたらす事があります。

お金はかかりますが、直す事で安心出来るのであれば直したいとご連絡を頂きました。

AFTER [施工後]

足場を設置して、作業を行いました。下地の木を入れ込み外壁を同じようなお色で施工させて頂いたので、被害がある前に状態に綺麗に戻りました。

また、屋根に関しては簡易的ではありますが補助の板を足して、長い釘を打ちこんで簡単には剥がれないように施工させて頂きました。

アフターコメント

住んでいない建物が自然災害などで被害にあった場合。そのままにしておくのも一つかもしれませんが、そこから、トラブルが起きる場合もございます。

最低限でも直しておくとトラブルに発展する事も少ないと思いますので、何かお困り事があればいつでも弊社にご連絡下さい。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット