お客様名称 美浜町Y様邸
外壁・屋根リフォーム
22万円 工期 3日
BEFORE [施工前]

納屋の外壁が雨風や日の光によって、表面の色が剥げてしまいました。国道から見える位置に納屋があるために、外壁が剥げた状態にあるのは嫌だということで、弊社に依頼がありました。

AFTER [施工後]

以前の外壁はプリントしてあるものを使用していたもので安価ですし、よく施工に使われています。しかし、劣化や気象状況により色あせるのが速かったりします。今回はガルバリウム鋼鈑の角波を張る事になりました。

色合いがはっきりしており、雨風に強く色もあせにくい商品です。また、雨漏れの心配もないので長く保てるのが魅力的ですね。

DSC00631

プリント外壁で、色あせているのが気になります。

この状態ですと、雨漏れに繋がる可能性もあります。また、外壁の下方の下地に関しては物を置いていたこともあり、湿気がたまり腐食していました。

 

IMG_0739

施工は、既存の外壁の上から角波を張っていきます。そのまま直接ではなく防水の紙を入れ込み万一の雨漏れにも対応させて頂いております。

 

IMG_0741

写真の下方に写っていますが、板が割れています。この位置が腐食していた部分です。ここに関しては、新しく下地をやりかえております。

 

 
IMG_0744

窓廻りも調整しつつ、工事を進めていきます。

今回は写真手前の外壁に関しては、色あせも少なかったため悪くなっていた部分だけの施工となりました。

 

 

 

 

IMG_0750 IMG_0751

完成しました。見た目も落ち着きがあるお色を選んで頂けたので、周りの木々と色合いがあっています。

施工の日数も数日で済みますので、簡単に工事可能です。

いつでもご連絡下さい

 

アフターコメント

今回の出来にお施主様より、ご満足頂くお言葉を頂戴しました。

工事をする事で、お金はかかってしまいますが、古くなった外壁などを観られて、他の人にどう思われるかという不安は無くなり、人の目も気にならなくなります。

工事は、みなさんの笑顔を増やすお手伝いです。

いつでもご連絡頂きたいと思います。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット