お客様名称 美浜町 H様
トイレリフォーム
130万円 工期 12日間
BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

自閉症のご子息が使用される際に、汚れる頻度が高いので掃除しやすいよう床に加え壁にもタイルを施工。

壁のタイルは2色使い見た目も可愛らしく仕上がりました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

床の腐敗もあったためにフロアの張り替えも行いました。壁も張り替え。

現場を見に行き、痛んでいた窓際の物入も手直しさせていただきました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

タイルだった床をクロス床に。壁もクロスを張り替えさせていただきました。

アフターコメント

一緒に家に暮らすご家族それぞれに合うトイレが仕上がりました。

使用される方に合わせタイルやクロスを選択。

すべてタンクレスですっきりした印象です

現場へ行った際に痛んでいる箇所などの気付いた点は、施主様へ報告し一緒に修理させて頂きました。

 

 

工事詳細説明

1階供用トイレは、自閉症のご子息の為、汚れる頻度が高いので、水洗いできるようにタイル式に変更。

1階寝室横トイレは経年劣化による改修工事。2階トイレも同様。クロス床、壁も各部屋張替え。

 

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット