お客様名称 美浜町A様邸
トイレリフォーム
約46万円 工期 2日半
BEFORE [施工前]

 

トイレの壁紙が汚れてきた事と、便器も古くなってきたので便器も交換する事になりました。

AFTER [施工後]

 

便器はTOTOのGGを採用し、いつも綺麗にお使い頂けるように!手洗器は自動水栓で水の飛び跳ねもしにくいものを採用しました。また、壁紙は可愛いリラックマです。白もガラもどちらも可愛い柄で、トイレの空間が一気に明るくなりました。

アフターコメント

トレイの改修などは、触る範囲によってご使用頂けない日が出てきます。出来るだけトイレが使えない日を無いようにはしていますが、場合によっては1・2日使えない事もあります。大規模な改修の際は仮設のトイレを設置しますのでご安心ください。今回は壁の下地をやりかえるため。1日目壁を取り除き、下地まで打たして頂きました。2日目便器を外し。床、壁、天井のクロスを貼っていきます。通常は便器を取付けず終了し、トイレを我慢して頂くしかないのですが、作業員が不便になるとダメだと、全力で取付させて頂き便器は取付完了。3日目に手洗器と棚をつけて完成です。数条の便器交換と比べ時間はかかりましたが、よりよいトイレ空間に大変身できたのでご満足頂けて良かったと思います。

ご自宅のおトイレを交換・改修したいご希望の方は、お気軽に弊社にご連絡をお待ちしております。現場調査・お見積りは無料でさせて頂きます。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット