お客様名称 美浜町M様
トイレリフォーム
約46万円 工期 1週間
BEFORE [施工前]

家族構成が変わる話があるため、今回和式から洋式便器へ変えたいとのご依頼がありました。また、その際に換気扇など各所修繕をお願いされました。

AFTER [施工後]

便器を洋式にするに際し、床をあげてクッションフロアを張りました。

段差が無くなったことで、出入りがしやすくなり使い勝手が良いとお喜び頂けました。

BEFORE [施工前]

台所の換気扇は、普段綺麗に掃除して綺麗な状態を保っていたのですが、カバーが割れていることもあり交換する事になりました。

換気扇を交換する場合、一緒に屋外のカバーも交換する事が多いです。

AFTER [施工後]

今回はシート付きの換気扇に替え、汚れが付きにくく汚れてもシートを変える事で対応できるものになっています。

普段から綺麗に掃除されるお施主様なので、物も長持ちすると思います。

BEFORE [施工前]

浴室の換気扇に関しては、工事に入る前に動かなくなったため、同時に交換しました。

AFTER [施工後]

同じタイプの換気扇の交換だったため、穴をあけ直したりすることなく、すぐに取り付け出来ました。対応が早く大変お喜び頂けました。

アフターコメント

今回、各所の修繕改修をさせて頂き、感じた事は普段のこまめな掃除を行う事で、どれだけ物持ちが変わるかということです。お施主様は普段から綺麗に掃除されていたため、物が長持ちしていたと感じました。

工事終了が、我が家もせっせと掃除をし始めたのは、お施主様のおかげです。(笑)

いろいろな意味で、今回工事を請け負わせて頂きまして、ありがとうございました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット