お客様名称 M社
トイレリフォーム
約64万円 工期 2週間
BEFORE [施工前]

会社のトイレが和式の兼用便器だったため、今回、洋式便器へ変更する事になりました。

AFTER [施工後]

こちらのトイレは2Fのため、床に防水施工をしております。また、兼用便器だったため、段差の部分のタイルを剥がしているため、壁のタイルを全て交換する形になりました。

使い方もシンプルなリモコンがウォシュレットに付いているタイプなので、難しい作業はありません。

BEFORE [施工前]

1Fのトイレも同じような土間の和式兼用便器だったため、洋式便器へ変更しました。

AFTER [施工後]

タイルが新しくなり使い勝手の良い洋式便器が設置出来ました。

会社のため、社員さんも使い勝手が悪かったようで、洋式になり大変お喜び頂けました。

アフターコメント

会社等多くの人が利用するトイレ。社長さんが社員さんの事を思って、洋式にされたことによって、社員さんにお喜び頂けて、弊社も工事にかかわる事ができ大変嬉しく思います。

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット