お客様名称 美浜町M店様
トイレリフォーム
約63万円 工期 10日間
BEFORE [施工前]

 

美浜町にあるM店様。大便器が和式だったため、商工会の補助を申請し洋式大便器へ交換する事になりました。お店のトイレはお客様も使用されるため、高齢の方が使えないという事で今回、交換をしたいとご依頼を受けました。

AFTER [施工後]

トイレブースのドアに関して、内開きだと便器を設置後、便器に当たってしまい開かない状態になってしまう為、開く方向を変えています。

また、一体型の便器を取付させて頂き、使い勝手の良い便器になりました。

BEFORE [施工前]

 

こちらは女子トイレです。こちらも同じように洋式便器に交換する事になりました。

AFTER [施工後]

和式便器のあった部分はタイルで補修しています。ただ、同じ色のタイルがないために一部色が違う状態になってしまいます。出来る限り同じ色では施工していますが、これが難しい所になります。

使い勝手に関しては、問題ないですし以前と比べると断然に使えるようになりました。

アフターコメント

お使いになられる方が高齢だと和式便器は、座るのが困難であったり使えない状態になってしまいます。

利用される方の事を考えると、少しでも使い勝手の良い便器に変える事をお勧めいたします。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット