お客様名称 敦賀市F様
トイレリフォーム
30万円 工期 4日
BEFORE [施工前]

  

トイレの配管部分が破損しており、トイレの床が水浸しになっていました。

その影響から、床板に関しても一部分ではありますが、腐食していたため

床板の張り替えと便器の交換も重ねてご依頼がありました。

AFTER [施工後]

床板を張り替えた事で、床のクッションフロアに関しても交換する事になりましたが、以前と同じようなお色を選んで頂いたので、お気に入りのトイレがもとに戻ったような状態になりました。

また、タンクレスの便器をお選び頂いたことにより以前と比べても特に節水に配慮しているので一度の使用水量が大幅に減少する形になりました。

アフターコメント

毎日ご使用されるトイレ空間。水漏れを確認したときに「漏れている部分も少しだし、まだ大丈夫かな」そんな風に皆さんお考えになるものですが、日に日に状態が悪くなっていくものです。

(基本的には、そのままにしておいても状態が良くなることはありません。)

配管だけの交換で、対応できたものが他の部分にまで影響を及ぼしてきて工事金額も大幅に増額してしまう事もあります。そんな風にならない為にも、気になったらすぐにご相談下さい。

弊社では、ご自宅へ調査にお伺いした際、無理に交換を勧めたりは致しません。

必要な工事をご提案致しますので、安心してご依頼ください。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット