お客様名称 敦賀市O様
トイレリフォーム
25万円 工期 2時間
BEFORE [施工前]

見た目は綺麗な状態の洋式トイレですが、自動でフタが開閉するはずが途中まで開きかけて落ちてしまいます。モーター音も大きくなり、気になっていたそうです。また、おしり洗いのノズル等が、出てこなかったり戻らなくなったりと機械部分で故障してしまったので、この機会に便器を交換する事になりました。

AFTER [施工後]

同じタイプの便器をお選びいただき、使い勝手が変わらないように配慮致しました。

また、最初の設定でフタだけではなく、便座も一緒に上げる事が出来るので男性メインで使うトイレでは、便利な機能になります。

アフターコメント

便利な機能も年数が経つと、性能を生かしきれない場合が出てきます。

機能の設定を変更したり、便器の交換が必要な際は、いつでもご連絡ください。

弊社が迅速に対応させて頂きます。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット