お客様名称 美浜町S様
トイレリフォーム
71万円 工期 3週間
BEFORE [施工前]

和式のトイレを洋式に交換したいとご連絡を頂きました。ここはお店で、複数の人が使うため使い勝手の良いトイレにしたいとお考えでした。

AFTER [施工後]

写真が途中ですが、似たようなタイルで施工し、便器を設置しました。壁の穴が開いた部分はパテで埋める事で、コストを下げました。

今回は、同じ赤いタイルが製造されていないためタイルの交換をしようと思うと違う色のタイルになります。部分的な箇所を変える際は補修を選択させていただく事があります。

BEFORE [施工前]

こちらは男子トイレです。床を洗うのに止水栓の部分に蛇口が着いているので、位置を変更した際も取付けます。

AFTER [施工後]

蛇口の部分も綺麗に収まり、素敵なトイレが完成です。

アフターコメント

トイレの改修は、場所や床の作りによって金額が変わってきます。また、工事の日数も変わってきますので、現場を確認してお見積りを出させて頂きます。

お気軽にお声かけください。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット