お客様名称 美浜町S様
トイレリフォーム
工期 10日
BEFORE [施工前]
家族の成長に伴う家族構成の変化によって、母屋を息子様夫婦に譲られ離れに住むことになりました。そこで、使っていない洗面台をトイレにしてほしいとのご依頼を受けました。
AFTER [施工後]
洗面台で使っていた範囲を新しいトイレにしました。手すりを付け、今後安心してご利用頂けるトイレが完成しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

離れの使っていなかった洗面台。こちらを撤去してトイレブースを増設していきます。

 PA020209

洗面台を撤去してトイレの排水管を繋いでいきます。

PA030253 PA070262

大工の施工でトイレブースを作成し、内装の施工を施した後に便器を取り付けていきます。

アフターコメント
家族が増えたり、子どもが大きくなってくると家での生活が変わってくる事が多々あります。今回、お施主様は離れを有効活用する為に必要な工事をされました。 少しでも住み心地を良くするために、ご予算の中で有意義な工事をしていきましょう。弊社は必要な工事のアドバイスはさせて頂きます。 そこで、するかしないかはお施主様の判断になりますので無理強いする事はありません。安心してご相談下さい。
美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット