お客様名称 美浜町S様
トイレリフォーム
21万円 工期 4時間
BEFORE [施工前]

ウォシュレットが壊れてしまったとご連絡を頂きました。現場を確認すると機能部が故障しており修理が難しい状況でしたので、交換をお勧めしました。
AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

以前使っていたものより節水型で、機能もしっかりついた商品をご提案させていただきました。
AFTER [施工後]

以前と違い、タンクが小さいのでトイレの空間が広く感じます。また、掃除もしやすく使い勝手の良い物を設置する事が出来ました。
アフターコメント

ご夫婦二人でお済みになり、高齢の為使いやすいものが良いとのお話しでしたので、商品の機能をご説明した上でより使いやすいものを選んでいただきました。

今回便器を交換した事で、今後安心してトイレが出来るとお喜び頂けました。生活をする上で必要になってくるトイレですが、何を選べば良いのかお悩みになると思います。弊社にご相談いただければ、お施主様のご希望をお伺いしご納得いただける商品を提供いたします。

いつでもご相談ください。S様ありがとうございました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット