お客様名称 美浜町 H様
キッチンリフォーム
160万円 工期 4日間
AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

施工前

換気扇

タイル貼りの炊事場

故障したグリル

奥行きがなく作業スペースが少ない

解体

換気扇・給排水管を新しくします。

解体した廃材をドナドナ・・・

キッチンの取付作業

タイルの上にパネルはり

機器を取り付けていきます。

 

before

AFTER [施工後]

完成!

タイル貼りだった昔の印象から明るくキレイなキッチンに変わりました!

シンクも広く洗い物や作業がしやすい♪

器がまた穏やかな雰囲気を表していますね。

新しいグリルとガスコンロで美味しいご飯が出来そう♪

 

収納も沢山♪作業スペースも増え、使い勝手◎の明るいキッチンです♪

after

アフターコメント

台風の雨が入りグリルの故障、キッチンの戸の開閉の悪さなど不備が出てきたとご連絡いただきました。

工事に時間をかけず早くキッチンを新しくしたい!というご希望を伺い、床や壁を変更せずそのまま使用。

配管や換気扇などは新しく取り替えるためしっかり作業させていただきました。

シンクは広く、作業スペースも以前より広くなっているため家事がしやすくなりました♪

キッチンの色合いも淡く、穏やかな雰囲気を感じられるゆったりとした空間です。

引き渡しの際、お施主様ご夫婦は『キレイなキッチンに早くしてくれてありがとう!』ととっても明るい笑顔を向けて喜んでくださいました。

ご夫婦の楽しそうなおしゃべりに、私たちも笑顔になれる素敵なリフォームになりました!ありがとうございます!

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット