お客様名称 お食事処O
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
約151万円 工期 2週間
BEFORE [施工前]

 

和式の大便器が2か所と小便器が1か所ありましたが、タイルも剥がれ見た目も悪く使いづらかったとの事で、今回便器を洋式に変える際に壁をタイルからクロスに変え、床の段差を無くしクッションフロアに変更する事になりました。

AFTER [施工後]

 

便器はウォシュレットにリモコンが付いているタイプの物をお選び頂きました、金額的にリーズナブルなものなので、会社や飲食店に多く設置されているタイプになります。

 

BEFORE [施工前]

壁のタイルが剥がれて見た目も悪く、剥がれたヶ所でけがをする恐れがありました。

AFTER [施工後]

壁全面クロス張りにしたのですが、コンクリート打ちっぱなしのような柄にしているため、オシャレさを感じます。

1段のみタイルを張ったのは床を水洗いした際に、クロスが剥がれたりするのを防ぐため、水がはねても問題がないようにしています。

BEFORE [施工前]

お店の2Fが下宿としてお使い頂いているのですが、料理などをするために換気扇を設置したいとのご依頼でした。

AFTER [施工後]

2Fで周りが何もないため、大きい換気扇をつけると風の影響でバタバタと音がでる可能性があったため、簡易的な小さめの換気扇を取付させて頂きました。

BEFORE [施工前]

下宿の方が使われるお風呂のシャワーですが、水圧が弱くご不満との事だったため、工事の際に交換することになりました。

AFTER [施工後]

新しいシャワー水栓は温度調整もしやすく、シャワーとカランの調整も行いやすいタイプのものになっております。以前の物と比べても使い勝手が良い商品になっています。

AFTER [施工後]

2Fでお湯を使用できるようにガス給湯器も設置しました。比較的安価な商品ですが性能が良いので、他のお客様にも人気の商品となっております。

AFTER [施工後]

工事中にお店の外に設置してある水栓柱が破損しているのを確認し、お施主様の要望で交換することになりました。部分的にコンクリートをはつっているため、見た目的にはいまいちかもしれませんが、今後安心してお使いいただける物になっております。

アフターコメント

各所の交換など工事をさせて頂いたので、金額的には大きいですが初期投資をされた分、使う方の満足度は高いと思います。

ご自宅とは違い、多数の方が使う部分なので、綺麗にしておきたいとおっしゃられたお施主様。従業員の方が喜んでいたことをお伝えすると、やって良かったと笑顔になられておりました。

今回の工事を弊社にご依頼いただき、皆様の笑顔が見れたことを弊社も嬉しく思っております。本当にありがとうございました。

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2019 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット