お客様名称 H様
キッチンリフォーム
50万円 工期 約3日
BEFORE [施工前]

  

リビングの床やキッチンの床が踏むと音が鳴る箇所があるため、修繕を依頼されました。
AFTER [施工後]

BEFORE [施工前]

 

特にキッチン部分の床が腐食していたため、部分的に補修し全体的に上から重ねて床板を貼り強度を上げる事をご提案しました。
AFTER [施工後]

 

キッチンに関しても古くなった為に、新しいものに交換してほしいとの事でしたので、新しいものを取り付けました。
AFTER [施工後]

 

キッチンからリビングまでの床に関して、仕切りの高さを無くしこれからの生活に関しても安心して暮らせるよう考えながら施工しました。また、廊下を先に張り替えていたようだったので、リビングなどの床色も同じ色を選びました。
アフターコメント

キッチンなど機材に関して、経年劣化が起きる事もありますが床などは、環境によって変わってきます。何十年も頑丈である場合や数年で(極端ですが)床が弱くなる場合と様々です。

床に関しては、部分的に張り替える場合や強度を上げるために、重ねて貼ったりシロアリなどの被害がある場合は完全に張り替え、被害状況を確認するなど状況によって変わってきます。床の補修や機材の交換をお考えの方、不安がある方はお気軽にご連絡下さい。

お見積もりは無料ですので、いつでもお声かけ頂きたいと思います。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット