お客様名称 若狭町K様邸
内装リフォーム
約14万 工期 3日
BEFORE [施工前]

 

居室の壁は昔ながらの砂壁で触るとボロボロと落ちてきてしまいます。また、ご自宅を建ててから壁を触った事がないので汚れが取れずにいました。また、天井は下地の木が湿気で変色していました。今回、家を建ててから初めてになるリビングのクロスの張替になります。

お施主様と相談させて頂き、今回の工事方法として、天井はボードを重ね張りしてクロスを張り壁に関してはパテで下地をしてからクロスを張る施工をご提案させて頂きました。

AFTER [施工後]

 

天井も壁も木目のクロスをお選びいただき、和風の雰囲気が引き立つリビングとなりました。クロスを張り替えるだけでイメージが変わりリビングが生まれ変わったと思います。

アフターコメント

クロスを変えるだけでお部屋のイメージは大きく変わります。

最近では、数年に一回気分を変えるためにクロスを張り替える方もいるそうです。

そのためには、物を必要最低限置かないようにする事も大事なようですね!(すぐに物を移動できるように断捨離ですね)

私もお客様の家のクロスを張り替えると自分の家もしようかと、考えます。ただ・・・物が多いので、この機会に断捨離ですね!

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット