お客様名称 美浜町M様
外構・エクステリアリフォーム
約55万円 工期 2日
BEFORE [施工前]

仕出し等をされているお施主様。勝手口から出た際に、雨などが降っていると直接かかってしまい、料理を運ぶのに不便を感じておられました。そこで、カーポートを建てると車までが楽にいけるとの事で、カーポートの建てるご依頼がありました。

AFTER [施工後]

カーポートのご依頼を頂いてから、施工までが時間がかかってしまい、雪が積もった状態で工事をスタートさせて頂いたのですが、作業員の迅速なる対応ですぐに建てる事が出来ました。

ただ、地面のアスファルトを切ってカーポートの支柱を建てる穴をあける際に、電気配線が出てきてしまい、穴を空ける位置を変更する必要がありました。

写真で見て頂くと左(家正面側)によっていますが実際は右手に寄せて勝手口を中心に出入りできるようにする予定でした。

アフターコメント

今回の工事では、地面から電気配線が出てきたことによって余計な費用がかかってしまいました。アスファルトの下など地面の中までは見積もりの中で判断が出来ません。

もし、リフォーム等をお考えの方は図面など無くさないようにお願いしたいと思います。

 

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2018 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット