お客様名称 美浜町Y様邸
外構・エクステリアリフォーム
約37万円 工期 2日
BEFORE [施工前]

シャッターを交換してほしいとのご連絡がありました。経年劣化や台風の影響などがあり、シャッターが外れてしまい、開け閉めが出来なくなりました。修理も出来ましたが、状態が良くなかったので、今回新しいシャッターに交換するご依頼がありました。

 

AFTER [施工後]

新しいシャッターはサイズも同じような大きさで使い勝手も良いものになっています。

新しくした事でスムーズな開閉になりました。

また、2つシャッターが並んでいますが、一緒に交換しております。

アフターコメント

金額は2つのシャッターを交換した金額になっております。

手動のシャッターだと、この金額ですがこれを電動のシャッターにした場合は電気工事も必要になるため、大体ですが、手動シャッター2つ分の金額ぐらいになります。

気になる方は、一度お見積りのご依頼をお願い致します。

お客様のシャッターの種類によっては、金額が変わるため、弊社で現調の上金額をご提出させていただきます。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット