お客様名称 美浜町N様邸
外構・エクステリアリフォーム
50万円 工期 3日
BEFORE [施工前]

大雨が降った際に、集水器の大きさが小さい事で流れてきた雨が集水器から溢れ、大きな音を出していました。隣家に迷惑が掛からないように直してほしいとのご依頼を頂きました。

合わせて、ご自宅全体の雨樋を交換する流れにもなりました。経年劣化に伴い、雨樋がよれていたりと調整では対応が難しい箇所があった事も今回の工事に繋がりました。

AFTER [施工後]

雨樋の交換などは、目立つものではないですか今回のように雨音が気になり、隣人とのトラブルにも繋がる原因となったりします。また、二階などから雨が落ちてきて、長い年月をかけて瓦にあたっていると瓦を割ったり、雨漏れの原因になったりするため注意が必要です。

アフターコメント

雨樋の交換時期など、難しいと思います。正直、役目を果たしていれば交換する必要はなかったりします。しかし、受け金など劣化して放置しておくと、少し前の台風などで強い風が吹いた時に受け金が折れて樋部分が曲がったり割れたり、余計な修理が必要になったりしてしまいます。

被害を最小限に防ぐために、今のうちに交換しておくのも一つかもしれません。

お見積りは無料でさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット