お客様名称 敦賀市Y様
外構・エクステリアリフォーム
43万円 工期 3週間
BEFORE [施工前]
施工前の車庫屋根です。あちらこちらにヒビが入り、屋根材が落下して危険な状態でした。
AFTER [施工後]
車庫の屋根についていた材料を剥がし、新しいモルタルが付きやすくしました。この段階で中途半端な施工をしてしまうと、短期間で同じように剥がれていく可能性があるため注意が必要です。新しくコンクリートを流し込む中、鉄筋の網状の物を入れ込むことで耐久性を高め、より頑丈な屋根に仕上げています。
AFTER [施工後]
コンクリートを隙間なく詰めていきます。気泡が出来ないように、また綺麗な平らになるよう複数回整えていきます。この日は、天気が良く乾きが早いためタイミングが難しい状態でした。
AFTER [施工後]
左の画像は綺麗に平らにして数日がたった画像です。右の画像が左の画像から、防水のコーティングを施した状態です。多少色が変わったように見えますが、FRP防水というコーティングがしっかり塗られている艶があるため、このように見えます。
AFTER [施工後]
完成後の写真です。下からみても、良くわからないと思いますが側面も色を塗り直しお施主様のご納得いただける屋根が完成しました。出来るだけご予算の中で出来るように、工夫が施された施工になりました。
アフターコメント
HPより弊社を知っていただき工事を発注して頂いたY様。車庫の屋根を中心に浴室のタイルを張り替えたりキッチンの漏水を直したりと、ご自宅の不具合に対して対応させて頂きました。お悩みが解決され、一安心と言って頂き弊社もお施主様の生活の中の笑顔を見れたことがとても嬉しく思います。今後も水回り全般から外構工事まで、お悩みがあればご連絡いただきたいと思います。みなさまの笑顔を見るために、弊社は全力で取り組んでいきます。
美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット