お客様名称 福井県美浜町Y様
外構・エクステリアリフォーム
100万円 工期 14日
BEFORE [施工前]
福井県美浜町Y様 勝手口ビフォア
勝手口から外に出るときに、開け放たれているので高齢になったご家族がケガをしてしまうとご連絡があり、少しでも安心できるものにするために施工させて頂きました。
AFTER [施工後]
福井県美浜町Y様 勝手口アフター
外壁と同じに近い色で施工でき付け足した事が分からないようなできです。屋内に入る際も段差を小さくし手すりを付けたことで安心して、出入りが出来ます。
BEFORE [施工前]
福井県美浜町Y様 勝手口ビフォア
AFTER [施工後]
福井県美浜町Y様 勝手口アフター
アフターコメント
以前より外壁塗装や車庫の改修工事でお世話になっているY様。少しあわてた様子で「勝手口に手すりをつけるなどして改修してほしい」とのご要望を頂きました。 訪問させて頂き、お話しを聞かせて頂いてるうちにY様、「実は母が勝手口の出入りの際に転んだ」とのことでした。 何とか早くとのご要望を頂き、先に勝手口の内部等に手すりを設置。外部工事は、出来るだけ早く段取りを進めましたが、建築は意匠も大切。 材料調達やヨロイの収まりなど工事方法の検討に時間を要し着工までに時間がかかり、Y様にはご迷惑をおかけしました。
美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット