福井県敦賀市N様邸 玄関前手すり取り付け工事
Before / After ビフォー・アフター
After
手すりの支柱を立てていきます。角度など気をつけて作業し、階段の数だけ支柱をたてます。全ての支柱を同じように立てていかないと綺麗に出来なので寸分狂いなく正確に測り取付しました。
Before
After
Before
After
Staff Comment 担当者より
段差に足がひっかかる。今まで感じたことがないような足の上がりが悪い。そんな経験ありませんか?
頭の中ではわかっているのに、身体が言うことをきいてくれない。高齢になっていくと知らず知らずにそのような現象が起きてきたりします。身体の事は、頑張っても難しい事が多いです。では、どうしたら良いでしょうか。
今回のように手すりを付けたりする事が一番手軽で安心していられる物ではないでしょうか?みなさんの生活の安心を私たちにもお手伝いさせて頂きたいと思います。
きんご工務店
スタッフ