お客様名称 福井県美浜町N様
外構・エクステリアリフォーム
20万円 工期 2日
BEFORE [施工前]
福井県美浜町N様 外構ビフォア
玄関前に短い階段があります。高齢になっていき、階段が辛くなってきたので手すりをつけてほしいとご要望がありました。 一段一段が大きくないのですが、この高さが高齢になると難しくなってきます。お施主様のご自宅は、とても素敵な玄関なので外観を壊さないよう自然に感じる手すりを付けられるようにしました。 
AFTER [施工後]
福井県美浜町N様 外構アフター
 手すりの支柱を立てていきます。角度など気をつけて作業し、階段の数だけ支柱をたてます。全ての支柱を同じように立てていかないと綺麗に出来なので寸分狂いなく正確に測り取付しました。
BEFORE [施工前]
福井県美浜町N様 外構ビフォア
AFTER [施工後]
福井県美浜町N様 外構アフター
AFTER [施工後]
福井県美浜町N様 外構アフター
アフターコメント
段差に足がひっかかる。今まで感じたことがないような足の上がりが悪い。そんな経験ありませんか? 頭の中ではわかっているのに、身体が言うことをきいてくれない。高齢になっていくと知らず知らずにそのような現象が起きてきたりします。身体の事は、頑張っても難しい事が多いです。では、どうしたら良いでしょうか。 今回のように手すりを付けたりする事が一番手軽で安心していられる物ではないでしょうか?みなさんの生活の安心を私たちにもお手伝いさせて頂きたいと思います。
美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット