お客様名称 美浜町Y様邸
かんたんリフォーム/設備交換
32.4万円 工期 施工2日
BEFORE [施工前]
  
ご自宅の畳部分が緩くなっており、沈むような状態で抜けるのではないかと心配になっているとのご連絡を頂き、現場を確認して新しい畳へ交換をお勧めいたしました。
AFTER [施工後]
 
既存の畳を上げると、畳が白ありに喰われた跡がありました。数年前に駆除をしたとのお話しで、その前からの状態であったと思われます。白ありに喰われた気を補修し、新しく国産の畳をサイズに合わせて設置していきます。
AFTER [施工後]
 
国産の畳は、外国産に対して少々値段は上がりますが安心してお使いいただけると思います。また、匂いも良く、畳の気持ちの良い状態にお部屋が改善されました。
BEFORE [施工前]
 
玄関の網戸を設置します。暑い夏でも玄関を開けてか風を通せるようにしたいとのご要望でした。
AFTER [施工後]
 
玄関の大きさと敷居の部分を正確に測り、上下レールを設置し、網戸を組み込んでいきます。
アフターコメント
家の木だけではなく、畳も白ありは食べてしまいます。家で羽アリを見つけた方は、注意して頂きたいと思います。また、玄関網戸に関しては大きさにより設置出来ないものもありますので、ご要望があれば一度ご相談いただけますよう、お願い致します
美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット