お客様名称 若狭町 I様
お風呂リフォーム
160万 工期 8日間
BEFORE [施工前]

昔ながらのタイル貼りのお風呂場。

浴槽は深く、浴室の窓が大きく冬は冷気で寒い

AFTER [施工後]

人気のTOTOサザナにブローバスをつけ、施主様がステッカーで浴室の壁をアレンジ。

浴槽は魔法瓶のようにお湯が冷めにくく、段差と手すりで転倒予防。

床は汚れが落ちやすく乾燥が早いことに加え、クッション性もあり転倒によるけがを防ぐ効果もあります!

シャワーは約35%節水できます。

ブローバス付きで贅沢に身体を癒せ、目でも癒される、私たちだけでは作れなかったお風呂が出来上がりました!

 

BEFORE [施工前]

手前の窓がお風呂場です。

昔からある大きな窓は隙間風や冷気を取り込みやすい・・・

AFTER [施工後]

新しい窓に取り替えました!

大きかった窓を小さくし冷気が入りにくくなり、浴室が冷えにくい!

BEFORE [施工前]

お風呂の入り口と脱衣所のフロアも張替

AFTER [施工後]

お風呂に合った壁になり、脱衣所にはクッションフロア。

アフターコメント

県外にいらっしゃる息子様からご実家のお風呂のリフォームをお受けいたしました。

ご実家にあったお風呂は、深いステンレスの浴槽・タイル貼りの冷たい床・大きな窓で冷気が入りやすく冷える浴室でした。

リフォームをする際、『ご高齢になるお母様が転倒しないように』を一番に考えました。

脱衣所にクッションフロアを貼り、浴槽には手すりと段差をつけて転倒を防止し、浴槽につかりやすいようにしました。

施工が終わり、施主様がシンプルだった壁に貼り付けられるステッカーでアレンジされ、こんなのしてみたよ!と営業に連絡があったそうです!

身体をリラックスさせ気持ちよく入浴でき、目でも癒される素敵な空間になりました!

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット