お客様名称 美浜町Y様
お風呂リフォーム
内装リフォーム
300万 工期 20日
BEFORE [施工前]

長年大切にお使いの浴室はドアパッキンの劣化や鏡の汚れが目立ち、何度掃除をしても綺麗にならずお困りでした

当初、器具の取替をご希望でしたが、清掃性や断熱性の高いユニットバスをご提案させて頂きました。

AFTER [施工後]

お客様とショールームで選んだ浴室と洗面台を施工しました

どうせならと壁の一部を増築し、ワンサイズ大きい1坪タイプのユニットバスになりました。

廊下に洗面台があるのですが敢えてもう1台取付し、込み合う時間帯でもゆっくりと身支度が出来ます

BEFORE [施工前]

外置きで使用されていたお母様の洗濯機を宅内に設置したいとご希望を賜り、

台所の一部を洗濯機置きエリアとして改修する事になりました。

AFTER [施工後]

砂壁を取り除き、キッチン側に壁を作成します。

給排水を新しく施工し、手元が明るいよう電気工事も施しました。

外から洗濯機を運び込んで設置完了です。

これで雨の日も雪の日も、宅内で洗濯仕事が出来ますね

アフターコメント

いつも明るく気さくなY様。1年前から給湯器の不良に加え、老朽化した浴室をどうにかしたいとお声がけ頂きました。

頻繁にお掃除され常に綺麗な状態ではありましたが、古くなるに伴ってのパッキンや配管の劣化はどうしようもありませんでした。

思い切って脱衣場を含めた浴室の改修工事をご提案させて頂き、洗濯機置き場の増設という追加工事も承りました。

ご家族皆さまにとって使いやすい空間になるように、度重なる打ち合わせにも気軽に応じて下さり、とても使いやすい水廻り空間が誕生しました。

ありがとうございました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット