お客様名称 若狭町N様邸
お風呂リフォーム
約170万円 工期 1か月
BEFORE [施工前]

 

タイルの浴室が寒い。段差が危ない。手すりを付けたい。そんなお悩みを解決するために、浴室を解体しUBをいれる事になりました。また、介護保険を使用し工事をする事で、介護保険に携わる部分の工事代金は負担が軽くなります。

AFTER [施工後]

 

UBには浴室横に手すりを取り付け、またシャワーフック部も手すりとして利用できるようにさせて頂きました。また、段差を最小限にして転倒の可能性を減らしました。

BEFORE [施工前]

 

浴室の工事をするに伴い、脱衣室の壁も汚れていたこともあり床・壁ともに工事する事になりました。

AFTER [施工後]

床と壁クロスの色を淡い色合いにして頂いたことによって、温かみが出てスッキリとした脱衣室になりました。

アフターコメント

高齢のご家族がいる中で、段差が多い浴室は目が離せず、注意が必要なためにお一人での入浴が困難で、落ち着ける場所が落ち着けずにいました。安心してお風呂に入れる環境を作らせていただく事も弊社の仕事になります。介護事業所と協力して、介護保険を活用してリフォームを行いますので、興味がある方は、いつでもご連絡をお待ちしております。

美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2019 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット