お客様名称 福井県美浜町K様
全面リフォーム
トイレリフォーム
洗面・脱衣所リフォーム
外壁・屋根リフォーム
内装リフォーム
全面改装費用 500万円 工期 2ヶ月
BEFORE [施工前]

before

before

before

2階は壁で区切らずにすべての部屋が繋がっていました。

実は一度リフォームをされているそうなのですが、床暖房を付けなかった後悔などがありました。

生活していく中で出てきた不満点を解消するためご夫婦で相談し、リフォームをしよう!とご決断されました。

AFTER [施工後]

after

 

 

after

after

今は八畳1部屋の子ども部屋。大きくなったら四帖二間に分けられるように設計しました!

部屋を壁で区切り、床暖房も施工することによって冬は暖かく過ごせます。

納戸の雨漏りも解消!

詳細を下記でお伝えしていきます。

 

BEFORE [施工前]

納戸

物置状態だった納戸。

雨漏りもあり、隙間もあいていたので風が入ってきていました。

AFTER [施工後]

ファミリークローゼット

素敵なファミリークローゼットになりました!

雨漏りを直し、物置化していた納戸を一室クローゼットに。

ピンクのアクセントクロスで可愛らしい空間になりました!

奥様より『憧れの広いウォークインクローゼット。洋服の整理が出来てとてもうれしいです!』と喜びの声を頂きました!

BEFORE [施工前]

14.5帖の洋間

14.5帖あった洋室。

暖房をつけてもなかなかあたたまらなかったそうです。

AFTER [施工後]

リビング

8帖の主寝室に!

アクセントクロスと間接照明でとてもおしゃれなお部屋になりました。

とても素敵な空間になったので今はリビングとしておつかいいただいています。

BEFORE [施工前]

14.5帖の洋間の一角でデスクワークをされていた旦那様。

AFTER [施工後]

書斎

部屋をわけて旦那様の書斎を作りました。

『デスクワークに加えて趣味の時間も充実』と旦那様!

BEFORE [施工前]

手洗い器がトイレの奥にありお子様が手洗いをなかなかしない・・・。

AFTER [施工後]

トイレ

手洗い器の位置を入り口付近へ。小さなお子様も手洗いをしてくれるようになったそうです!

奥様がご友人のおうちで気になっていたパンダ柄をアクセントクロスに。

左の壁にエコカラットは施工しにおいや湿度を調節してくれます。

BEFORE [施工前]

お子様のお部屋がありませんでした。

AFTER [施工後]

子供室A/B

いまは8帖のお部屋。

入り口も二あり垂れ壁・袖壁を施工し、将来は四帖二間のこども部屋になるよう設計しました!

AFTER [施工後]

洗面コーナー

2階にセカンド洗面台を。

『1階に降りずに身支度が出来助かっています』と奥様。

夏に二人目のお子様がお誕生になられたご家族です

こども部屋がない・部屋が寒い・納戸の物置化・雨漏り・・・等々。

生活していく中での不満点を解消する為に、思い切って2階の全面リフォームをご決断されました!

アフターコメント

様々な不満点を解消!

不満点だけでなく、アクセントクロスやアーチ型の垂れ壁等を取り入れおしゃれに

素敵に仕上がった主寝室はリビングとして使われているとお伺いしました。

奥様憧れの広いウォークインクローゼット。旦那様の書斎は仕事と趣味の有意義な時間が過ごせる場所に。

トイレは奥様がご友人宅で気に入られたパンダのクロスにエコカラット、手洗器も入り口付近につけることによってお子様が手洗いをしてくれるようになったと喜ばれております。

床暖房をつけて快適に。子供室も1部屋から2部屋にわけられるよう家族の変化に合うように設計しご満足いただきました!

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット