お客様名称 福井県敦賀市U様
施工事例
全面リフォーム
キッチンリフォーム
外壁・屋根リフォーム
内装リフォーム
外構・エクステリアリフォーム
全面改装費用 580万円 工期 30日
BEFORE [施工前]

 

キッチンのガスコンロが壊れ、オーブンレンジも使用できない状態です。

家族の出入り口が多い勝手縁が小さく使いにくいとお話しいただきました。

また、テレビが窓台に置かれていることで日中眩しくて画面が見づらいとのお話も。

AFTER [施工後]

新しく取り付けた対面キッチンは快適で使いやすく、お料理のレパートリーが増えたとの嬉しいお言葉を頂きました。

また、勝手口を広くして建具を内側設置にしたため出入りがしやすくなり、寒さもなくなりました。

下駄箱も置けるスペースを設け、スッキリとした勝手口に仕上がりました。

床暖房を施工してありますので冬でも室内が暖かく保たれ、より過ごしやすい空間となりました。

BEFORE [施工前]

奥様が念願のお茶を始められたため、趣のある和室が欲しいとのご希望を頂きました。

それに伴いお茶に必要な水道や茶器を置く棚板、炉なども必要との事でした。

AFTER [施工後]

和室にはご希望の炉を設け、収納の内部に茶器が置けるように棚板を取付ました。

加えて、下はそのまま水を流しても良い様、土間にして排水を設けました。

長年愛用の襖は念願の夏障子をご用意。和室の高級感がぐっと増しました。

BEFORE [施工前]

 

2階に設置されたベランダは長年の雨風によって劣化が見られ、下から見上げると所々に錆びた状態が見受けられます。

AFTER [施工後]

新しいベランダを組み、外壁の塗装を行いました。

外壁は塗装し直すことでまるで新築の様な見た目に大変身です。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

アフターコメント

キッチンは空間のつながりを意識し対面式をご提案。電動式吊戸だなを設け、収納量に配慮。

勝手口は増築を行いゆったりとした使い勝手の良いスペースに。

リビングの床に温水循環式の床暖房を設置し、和室の襖部分に奥様念願の夏障子をご提案。

水屋の棚板と腰の杉板は無垢材を使用しました。蛇口は真鍮のレトロな仕様でご提案。

ご家族皆様、仕上がりにとても喜んで頂けました。動線や使い勝手を考えながらプランニングし、どなたにも快適な住まいを目指しております。

 

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット