お客様名称 美浜町H様邸
施工事例
キッチンリフォーム
300万 工期 2週間
BEFORE [施工前]

 

長くご愛用の流し台は、お部屋の一番奥にコンロがあるレイアウト。お料理をすると部屋中に油や煙が流れ、掃除が大変とお困りでした

また、硝子戸を外した食器棚は地震などの災害が起こった際に、食器が落ちて割れる危険性が。そのため食器棚と一緒に新しくしたいとのご要望を頂きました。

AFTER [施工後]

新しいシステムキッチンはコンロを一番出口側にレイアウト。

吸気効率の良いレンジフードはお手入れもしやすく、臭いや汚れもしっかりキャッチしてくれます。

クッションフロアの上にマットを敷いてお使いだった床は、新しくフローリングを敷き直してこの輝き

照明器具に虫が入る事を気にされていたお施主様に、電気屋さんからダウンライトをお勧め頂きました。

見栄えも良く、モデルルームのようなダイニングキッチンに仕上がりました

アフターコメント
美浜町松原オフィスへご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット