お客様名称 美浜町 y様
施工事例
内装リフォーム
100万円 工期 約半月
BEFORE [施工前]

 

土壁には雨漏りの跡が付き、お掃除をしたくても砂が落ちてきて綺麗にすることが出来ず、お困りでした。

襖紙も経年劣化で一部が剥がれ、焼けや色あせが目立つ状態です。

AFTER [施工後]

 

 

畳を張替え、壁は全てクロスに張替ました。障子紙、襖紙も美しく張替し、元のお部屋より広く感じます。

せっかくなので照明も新しく取替し、居心地の良い空間が出来ました。

アフターコメント

お母様のお帰りが遅いため、お打ち合わせはいつも午後6時から行わせて頂きました。

『新しい和室は明るくて、新築の様で嬉しい!いつも遅くから打ち合わせに来てくれて助かった』とお喜び頂きました。

壁に断熱材もしっかり入れさせていただきましたので、エアコンの効きもバッチリです。

 

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット