お客様名称 美浜町T様
施工事例
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
洗面・脱衣所リフォーム
500万 工期 20日間
BEFORE [施工前]

 

流し台には卓上食洗器が設置され、作業台のスペースがあまりありません。

AFTER [施工後]

 

新しいシステムキッチンはキャビネットが引出しになり、収納力アップ!

食洗器もキャビネット内部に組み込む事でカウンター上のスペースを広く取れます。

シンクの排水溝が片側に寄っているので残飯も散らばりにくく掃除も楽々♪

 

BEFORE [施工前]

タイル張りの浴室は冬場は寒く、ステンレス製の浴槽が深いため転倒の恐れがありました。

AFTER [施工後]

リフォーム後のユニットバスは断熱材を使用したあったか設計。

浴槽横に手すりを付け、転倒を防止します。

BEFORE [施工前]

 

廊下の突き当りにある洗面台はお掃除が行き届いており、まだまだ使える状態でしたが、水栓はシャワー付ではないため洗髪は出来ないタイプでした。

AFTER [施工後]

 

新しくシャンプータイプの洗面台を設置し、ユニットバスの入り口ドア上に洗面所暖房機を設置。

冬が寒いというお客様に暖房機をご提案し、脱衣場を快適にお使い頂けるよう配慮しました。

アフターコメント

消費税増税を前に長年お使い頂いた水周りの交換をご依頼頂きました。

断熱材の入った暖かい浴室や、収納力抜群のシステムキッチンなど、お客様とショールームへ訪問し、お選び頂いたお品物を設置しております。

また、長い時間過ごされるダイニングキッチンの足元が寒いとお話しいただき、床暖房も設置させて頂きました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット