お客様名称 福井県若狭町M様
施工事例
全面リフォーム
お風呂リフォーム
キッチンリフォーム
トイレリフォーム
洗面・脱衣所リフォーム
内装リフォーム
全面改装費用 900万円 工期 1ヶ月
BEFORE [施工前]

家の前には坂があり、雨や雪の日は下の本宅から移動するのが大変でした。

AFTER [施工後]

玄関サッシを入替え、暗くなりがちだった玄関にそとから光が入るようになりました。

BEFORE [施工前]

以前は土間にマットを敷いて玄関にしていました。部屋へ上がる際も高さがあり踏み台を置いていました。

AFTER [施工後]

玄関ホールを作り、新設した浴室に繋がる廊下にもなっています。また、洗面台新設しました。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

新しく畳を敷き直し、仏間と床の間を新設しました。2階へ続く階段の扉はそのままですが新しい部屋とも馴染んでいますね。

BEFORE [施工前]

AFTER [施工後]

カーテンで部屋を仕切って置いていた大型のミシンも、壁を新設して奥に専用の部屋を設けました。手前は生活スペースとしてキッチンを設置。

AFTER [施工後]

トイレは新しい器具にリフォームし、もともと無かった浴室を新設しました。

アフターコメント

着付け教室や洋裁のお仕事をしておられるお母様の作業場に、水廻りを新設する工事を行いました。まだまだお元気ですが、高齢になってくると坂下の本宅との行き来もお体に負担がかかるとの事。出来るだけ段差のないバリアフリーの空間をご提案し、改修させて頂きました。

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット