2016年04月27日

おはようございます。今日は4月27日(水)です。みなさんテンションが上がり始める時期ではないでしょうか?もうすぐGWですからね!長い会社だと29日~8日まであるみたいですね。10日もあると海外に旅行へ行く方も多いのではないでしょうか?しかし、最近は国内も良いですよ♪外国の旅行客も増えてきて、国内もいろいろなイベントなどを行っているので日本人も楽しめる事間違いなし!!(笑)(ちなみに旅行会社の回し者ではございません・笑)

今日は何の日コーナー

 

・哲学の日 紀元前399年のこの日、ギリシアの哲学者・ソクラテスが、時の権力者から死刑宣告を受けて、刑の執行として獄中で毒を飲んで亡くなった。

アテナイ(現在のアテネ)で活動し、対話的問答を通じて相手にその無知(無知の知)を自覚させようとしたが、アテナイ市民には受け入れられず、告発され死刑判決が下された。弟子たちは脱獄を勧めたが、「悪法も法」だと言って毒杯を煽ったのだった。

 

・悪妻の日

 紀元前399年のこの日に刑死したソクラテスの妻が悪妻として有名であることから。

 

・駅伝誕生の日 1917年のこの日、京都・三条大橋から東京・上野不忍池までの508kmを3日間かけて走る東海道五十三次駅伝競争が行われた。

 

・婦人警官記念日 1946年のこの日、警視庁で日本初の婦人警官62人が勤務に就いた。GHQの指示によるもので、2月21日に募集要項が出され、1300人が応募した。

 

皆さん、ご自宅の困ったはございますか?

キッチンの汚れが取れず見た目が悪かったり、使い勝手が悪い・・・

トイレが狭くて高齢になった時や介護してもらうのに不安・・・

玄関の段差が大きくて、使いずらい・・・

お風呂が狭く、カビで変色してしまったなど。

ご自宅でのいろんな困ったがあると思います。そんな時、一度見積もりなど取ってみてはいかがでしょうか?リフォームするのに100万円以上かかる??どこまでリフォームが必要???

そんな不安を「リフォームスタジオきんご」では解決していきます。

まずは、現地でお困りごとをお伺いしどのようにしたら住みやすい使いやすいものになるか、ご家族と相談しながら、ご提案させて頂きます。お見積もりは無料です!

難しいと判断されたら、お断りして頂いて結構です。

弊社では、皆さんの不安を取り除くお手伝いをさせて頂きたいので無理な工事のご提案致しません。必要な箇所を必要な分だけリフォームのご提案をさせて頂きます。

困った顔を笑顔になるように、弊社も頑張らせて頂きます!!

社長写真

 

 

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
注文住宅・新築一戸建て 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
不動産の買取・仲介もはじめました! 住宅省エネ2024キャンペーン 補助金 最大260万円 敦賀・美浜・若狭 補助金情報 Facebook Ingtagram
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット