プレミアムランチ付 パナソニックショウルーム見学会へ行ってきました♪後編

こんにちは

きんご工務店、河原です

 

Panasonicパナソニック トリプルワイドIH調理実演

 

IHの周りには沢山の調理器具・食器・材料が準備されてます!

 

 

今回メイン料理は男性陣にお任せ♪

頑張って

 

 

まずは手洗い

センサー水栓なのでタッチレス!節水&美しさ✨

 

 

撮影部隊のつもりが女性陣(私も)お料理に参加!

オレンジ久々にカットしました🍊

 

 

温度設定やタイマー機能を活用しパスタの湯出具合はバッチリ!

強めの火加減にして具材を炒めていき!

 

 

パスタを作っている横でクレープを焼いてますが大人が2人並んでも余裕!

真ん中ではスープを温めてます!

 

 

私はクレープ担当、温度を160度に設定しひたすら焼いていきます。

手前に材料やお皿が置けるのでお料理中に物を取るために動く必要がありません♪

 

 

クレープシュゼットなのでオレンジソースにひたひた。

8人分のお皿を並べて盛り付け!広い!!

 

 

美味しそう😋

さすが女性陣ですね!

 

 

完成した料理がこちら✨

準備していただいた食材で作ったお料理の数々。美味しそう~!

 

トリプルワイドIHは火力が同じで同時に3つお料理が出来るので品数が増えますね!

材料を手前に置きながらお料理、完成したら手前にお皿を置いて盛り付け、

作業しやすく時短になります!

キッチンに男性2人(一人は180cm超)が並んでも広くゆったり使えるので楽しくお料理出来ました!

 

 

 

出来上がったお料理を運び終え、実食!

私たち4人とパナソニックの所長さんやアドバイザーさん、業者さんも一緒にいただきます♪

 

 

温度設定やタイマー機能があるのでお料理が楽に♪

お掃除が大変なグリルの代わりにグリルパンでお魚を焼いたりお肉を焼いたり♪

おかずの品数を増やすとキッチンはごったがえしお鍋がIHの順番待ちも発生しますが、このトリプルワイドIHならノンストレス!

ご夫婦の場合はキッチンに2人立つと余裕がなく、手伝ってほしいけどジャマ…と思ってしまう事、あると思います。(私は最近ありました)

手伝ってくれる気持ちがあるのに、せまくてムリ!ってなるのはもったいない!

毎日使うキッチン、ストレスフリーでみんなで楽しくお料理が出来ると嬉しいですね♪