2021年09月06日

こんにちは

きんご工務店、河原です

 

皆さんはコロナワクチンの接種は受けられましたか?

症状は人それぞれですが、今回はせっかくの経験なので私のワクチンを受けてからの様子をお伝えしてみようと思います💉

 

1回目。すぐに頭痛、接種部位が痛すぎて眠れませんでした。

いつも横向きに寝ているので寝返りがうてないのは苦痛

 

そして2回目。

高熱が1週間続くとか、吐き気とか・・・周りの人の情報を仕入れてからの接種。

ビビッて緊張してるのが伝わるみたいで、面談してくれる方や接種してくれる方に大丈夫だよ~など励まされ笑われます

※私は注射が嫌いです※

接種した日の夕方から熱が出だし、夜中には38度台。翌朝39度になったので解熱剤を飲みました。

すぐに解熱剤を飲むとワクチンの効果がないと聞いたので我慢していましたがしんどかったですね。

みなさんも無理せず解熱剤を活用してください!

土曜の朝と昼は準備しておいた冷凍食品やカップラーメンをこどもたちが準備し食べていました。

夜はさすがに作ってあげないと、と頑張りましたが吐き気との闘いでした。

何度もうずくまり、もたれながらお料理。

手助けしてくれる方が近くにいるのならお願いするべきです!

この時点で熱は38度を超えていて吐き気と頭痛もあり。

翌日も37度台の熱と吐き気・頭痛。

3日目の今日は熱は落ち着きましたが気持ち悪いのと頭痛が残り自宅よりブログをお届けさせていただいております。

 

副反応が思った以上に辛く、『コロナ ワクチン 副作用』と調べていたら副反応ビンゴにたどり着きました

ちょっと元気づけられましたね皆さんも接種された際はぜひやってみてください

 

コロナに感染しにくくなるため、人にうつさないために予防接種を受けました。

わたしの中で一番の想いはこどもにうつさないことです。

まだ12歳にならないこどもたちに大人がうつさないよう、出来ることをしようと思います。

接種したくても出来ない状況の方たちにも早く行き届いて欲しいです。

そして、副反応の強いワクチンの3回目の接種がないことを願います。。。

 

ワタクシゴトですが、ご覧頂き有難うございました

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
注文住宅・新築一戸建て 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
当サイトは常時SSLによりセキュリティを強化しております 安心してご利用ください 敦賀・美浜・若狭 補助金情報 Facebook Ingtagram
  • TOTO
  • LIXIL
  • クリナップ
  • タカラ
  • HITACHI
  • CHOFU
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2021 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット