2021年09月01日

こんにちは

金吾設備、河原です

 

先日は息子の誕生日でした

プレゼントはサッカーゴールにフットサル用ボール、リフティングボールです。

なんて健康的

 

 

この日は雨だったので家の中でパエリアをしました。

レモンやアスパラをのせ忘れましたが満足です!

 

≪洗面化粧台交換≫

 

洗面化粧台の水栓が古くなり水漏れを起こしていました。

化粧台の鏡や下台も傷や底板の剥がれなどが目につき今回交換をするお仕事を頂きました。

 

 

交換前

 

周りを養生して古くなった化粧台を取り外しました。

 

 

赤い〇の部分には水と湯を止めるための止水栓(バルブ)が取り付けられていました。

今回は老朽化した止水栓もこの際交換いたしました。実はこの止水栓部分は要注意でこの部分が老朽化して突然破損

大量の水や湯が洗面化粧台から流出するというという事故が時折発生しています。

今回はこのような事故が発生する前の処置としてお客様に交換をお勧めいたしました。

 

 

水とお湯の止水栓を交換して一安心、洗面化粧台のお湯と水を接続していきます。

 

 

白いホースは排水につながるホースですがこれもしっかりと取り付けないと排水管との隙間から排水や湯気が漏れたりして化粧台の損傷につながります。

 

 

排水漏れを確認後の接続点検後底板を取り付けます。

 

化粧鏡を取り付けシャワー水栓の確認を行って引き渡しをさせて頂きました。

K様ありがとうございました。

清潔感のある綺麗な洗面台ですね

ご覧頂き有難うございました

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
注文住宅・新築一戸建て 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
不動産の買取・仲介もはじめました! 住宅省エネ2024キャンペーン 補助金 最大260万円 敦賀・美浜・若狭 補助金情報 Facebook Ingtagram
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット