2021年01月29日

こんにちは

きんご工務店、河原です

 

こだわりの一軒家。見学会を開催するために弊社の営業・設計士と一緒に準備を進めました。

初めての見学会が一軒家だったので、私は出来ることをさせていただきました。

 

 

👆お施主様と奥様のこだわり部分へのコメント。

 

 

👆こだわりや見て頂きたいところ。

 

 

前日までにポップ・写真・資料を並べ。

 

 

家が出来上がるまでのスライドを流しながら見学会が始まります。

 

 

コロナの関係で大きな宣伝はしませんでした。

 

 

玄関を入っていただくと、

 

 

玄関ホール。

 

 

名前を書いていただき手袋をしていただくのですが、コロナ対策としてマスクの着用・アルコール消毒・検温もさせていただきます。

 

 

お客様には説明をしながらじっくりとご覧いただきました。

 

 

このご家族はクローゼットの中の可愛いクロスを見つけてくれました!

 

 

営業が質問にも答えます!

 

 

ポップもご覧になっていただきお褒めの言葉も頂戴しました!

 

 

弊社の社長もご対応致します。

 

 

見学会のためにお施主様へアンケートをお願いしました。

こだわった部分や弊社への印象など、たくさん書いてくださいました。

 

【打合せの様子】

『様々な要望に対応してくれて、その都度打合せの時間をとってくれました。

変更したい場所・要望が適しているかその場で判断して

          すぐ丁寧に教えてもらうことで納得する家つくりができました。』

【工事の様子】

『大勢の職人さんが携わってくれており一つ一つ丁寧に仕上げてくれていました。

  時々家を見に行くと気軽に声をかけてくれたり建てている家を見せてくれました。

           職人さんも楽しそうに仕事をしてくださっている様子もあり、

                 家ができあがるのが本当に楽しみになりました!』

リフォームでも同じですが、施工中に『ここを窓にできる?』など変更されることがあります。

その都度、弊社の営業や設計士が相談・判断などのご対応をし、納得していただけるよう努めております。

職人の様子もお施主様によく伝わっているように感じ、大変うれしく思っております。

 

新築のブログは以上です

完成の様子は施工事例にて詳しくお伝えしますのでご覧ください。

ご覧頂き有難うございました

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
注文住宅・新築一戸建て 全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
不動産の買取・仲介もはじめました! 住宅省エネ2024キャンペーン 補助金 最大260万円 敦賀・美浜・若狭 補助金情報 Facebook Ingtagram
0770-32-0100
メール相談・資料請求はこちら LINEでのご相談はこちら
© 2024 リフォーム きんご工務店/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット