2020年08月12日

こんにちは

リフォームスタジオきんご、河原です

弊社は明日からお盆休みに入ります。

明日は竹を切りに行って流しそうめんをする予定なのでこどもたちはうきうきしてます

 

《1階:前回の続き》

👇デザインが選べて色の塗れるドア(小さい写真はドアの裏側)

 

 

1階の廊下の突き当りのドアです!中に入ると、

【キッチン】

とっても大人な雰囲気でかっこいい

テーブルを置かずにキッチンで食事がとれる、キッチン&ダイニングテーブルです。

ディナーという言葉が似あうキッチンだなと思いました!

  

グリルの調理はどちらの席でも可能です!

 

天吊りがあるとお店のような雰囲気になります。

こどもが大きくなったらお酒をこんな風に飾りたいですね(私は飲めませんが…)

食洗器。『コンコンッ』と2回ノックすると開きます!おお~と楽しくて何度も開けました!

見てるだけで自分のセンスが磨かれた気になれたキッチンです

 

【リビング】

これはこどものお勉強机~大人の書斎のようになる一生もののデスク!

収納もあり本だけでなく、趣味や家事もできますね。

ゆったりと過ごせる場所ですね。

収納もたくさんあり、家族それぞれ好きなものを飾れそう。

   

リビングの窓も大きく、家族で明るく過ごす場所だと感じました。

何度も言いますが収納は本当にいくらあってもいいです!

大人な雰囲気だけでなく、家族で過ごす明るさもある部屋でした。

本当に素敵なキッチン

 

【収納庫】

キッチンの隣に収納庫があります。

キッチンで使うものだけでなく、ドアに塗る塗料や観葉植物など様々なものが収納できる部屋です。

穴の開いた有効ボード。

フックを使っていろんなものを吊るしておしゃれに収納出来ます!

リノベーション前、ここはキッチンがあった場所です。

もともとあった広いスペースを有効利用するため部屋を区切り収納庫が出来ました。

そして収納庫の戸を開けると玄関へ繋がります。

買い物をして荷物を置くのにとても便利ですね

 

リビング・ダイニングやWICなどは落ち着いた空間で、

動作の無駄をなくし、効率良く生活が出来る1階でした!

 

次回は二階をご紹介します!

ご覧いただきありがとうございました

美浜町松原本店へご来店相談も可能 アクセスマップはこちら リフォームのご相談は『ホームページを見た』とお問い合わせください!0770-32-0100 受付時間8:00〜18:00 メールでの無料相談・パンフレット請求はこちら
施工事例 リフォーム施工実績の一部をご紹介
全面リフォーム キッチンリフォーム お風呂リフォーム トイレリフォーム 洗面所リフォーム リフォームの流れ リフォームのよくある質問Q&A
現場中継・スタッフブログ 社長のまいど!ブログ 一級建築士なんぶログ イベント情報 お客様の声 住まいの情報誌 正社員募集 LINE@ スタッフ紹介 対応地域 福井県嶺南一円 敦賀市、若狭町、美浜町など地域密着
株式会社 金吾設備 〒919-1122 福井県三方郡美浜町松原35-3-3 TEL:0770-32-0100 リフォーム相談のご来社も可! アクセスマップはこちら お問い合わせはこちら
当サイトは常時SSLによりセキュリティを強化しております 安心してご利用ください リフォームきんごfacebook
  • TOTO
  • LIXIL
  • クリナップ
  • タカラ
  • HITACHI
  • CHOFU
0770-32-0100
ご相談・パンフレット請求はこちら
© 2020 リフォームきんご/福井県敦賀市・美浜町・若狭町の全面・水回りリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by レボネット